「全国旅行支援」における当館の御宿泊について(10/12更新)

来たる10月11日より、全国旅行支援が開始されることとなりました。(10/11~12/20催行分まで)

クーポンについての詳しい情報は、専用ホームページ (【公式】信州割SPECIAL(全国旅行支援) (shinshu-wari.com)ご参照いただければと思いますが、当館でのご利用にあたっては以下の点にご注意ください。

★割引適用をご希望の場合は事前のお電話、またはチェックイン時にお申し付けください。

(※清算後はお受付いたしかねますのでご注意ください。)

★割引額は、元の料金からその他の割引分(ポイント、クーポン等)を引いた額から算定されます。

★既存のご予約でも適用できますが、以下の場合は適用除外となりますのでご注意ください。

・ビジネスプランなど観光が目的ではないご予約。

・旅行サイトにて決済済みのご予約。(適用を希望される場合は、お客様の方で事前の変更手続きをお願い致します。)

・その他の割引との併用で、料金が最低旅行代金(平日:¥5000 休日:¥2000)を下回る場合。

★グループ旅行で割引を適用した場合のご清算は、纏めて一括にてお願い致します。

(※個別での清算は致しかねます。あらかじめご承知おきください。)

★付随する観光クーポンについて、当館以外で使える場所は長野県のホームページをご参照ください。

(※当館ではご案内いたしかねます。)

★クーポンの数には限りがございます。割当分が上限に達した時点で終了となります。特に告知は致しません。予めご了承ください。