「全国旅行支援」が延長されました。

全国旅行支援が延長されることとなりました。(3/31~6/30催行分(4/29~5/7は除く)まで)

当館の割当分にはまだ若干の余裕がございます。この機会に是非!!

 

クーポンについての詳しい情報は、専用ホームページ (【公式】信州割SPECIAL(全国旅行支援) (shinshu-wari.com)ご参照いただければと思いますが、当館でのご利用にあたっての注意点を改めてお知らせ致します。

★割引適用をご希望の場合は事前のお電話、またはチェックイン時にお申し付けください。

※清算後(事前決済のご予約を含む)はお受付いたしかねますのでご注意ください。

 

★グループ旅行で割引を適用した場合のご清算は、纏めて一括にてお願い致します。

※個別での清算は致しかねます。あらかじめご承知おきください。

★付随する観光クーポンについて、当館以外で使える場所は長野県のホームページをご参照ください。

※当館ではご案内いたしかねます。

★クーポンの数には限りがございます。割当分が上限に達した時点で終了となります。特に告知は致しません。予めご了承ください。

※適用可能かどうか、お電話でお確かめいただく事をお勧めいたします。

 

~補足~

5/20、21で受け付けている『第29回星の郷八ヶ岳野辺山高原100kmウルトラマラソン』専用のご宿泊プランは適用除外対象となります。